あけましておめでとうございます。
平成もいよいよ30年ですね。昭和から平成に年号が変わった時、私は横浜でラーメン屋を経営していました。年号が平成になって間もなく、確定申告のために紹介された税理士事務所に帳簿(見よう見まねで書いたもの。今考えれば、とても帳簿とは言えないシロモノでした。)を持って行って褒められたことがきっかけで、ラーメン屋経営から退き、(税理士を目指して)勉強を始めました。今考えれば、あっという間の30年でした。
今年も、応援しているボクサー達や大晦日に素晴らしい初防衛を果たした木村翔選手、見事統一王座になった田口良一選手の試合観戦を楽しみに仕事に励んでいきたいと思います。今年もどうか宜しくお願いいたします。
2018年01月05日
