早いもので今年も10日が経過し、お陰様で体調もほぼ回復し『普段の日常』が戻ってきたように感じています。
昨日は、午前中に地元の顧問先様を訪問し、午後から夕方までは地元の税理士会の研修に出席しました。それから銀座松屋に行き、鈴さんから頂いたチケットで刺繍の展覧会を堪能しました。癒し系の刺繍から龍や虎の勇ましい刺繍までその美しさに案外引き込まれてしまいました。そのあとは三越前まで移動し、ジム後援会長からしゃぶしゃぶをご馳走になりました。
余談ですが、午後の研修の初めの30分程、地元の衆議院議員さんからお話がありました。お声をかけられている新年会が700件!あるそうで、昨日だけでも14件顔を出さなければならないと言っておられました。
2018年01月10日
