先日の区議選で応援していた高松さとし氏は、残念な結果になってしまいました。また、横浜アリーナの前座で出場した応援している4回戦ボーイも判定で敗れてしまいました。でも『ピンチは最大のチャンス』とも言います。高松氏も(敗れた)4回戦ボーイもこの敗戦から何かを学んで将来の糧にしてほしいと思いますし、それができる方々だと信じています。彼らの復活を期待します。(少々上から目線の書き方をしてすみません。)
今週は税務調査が丸2日間あり、通常業務が多少遅れてしまいました。そんな訳で、今日(土曜日)は夕方2時間ほど外出したものの、ほぼ一日中事務所内で作業をしていました。明日は出かける予定がありますが、出かける前後に少し仕事をして遅れを取り戻したいと思います。
2018年04月21日
