一昨日の日曜日は、ヨネクラジム出身の仲間達と(ヨネクラジム出身の)先輩が経営する居酒屋で飲みました。
(経営者の)先輩と私は4回戦ボーイで終わりましたが、他の43歳~50歳までの3名は10回戦を闘ったA級ボクサーでした。
一昨日は夕方早くから飲みはじめ、ボクシング談義で大いに盛り上がりました。そして何よりうれしい事は、参加者みんながヨネクラ出身という事を誇りにしていて、現在の仕事も順調であるという事です。彼らと会うと元気になるので次回の集まりが今から楽しみです。
2018年06月05日
05 6月
一昨日の日曜日は、ヨネクラジム出身の仲間達と(ヨネクラジム出身の)先輩が経営する居酒屋で飲みました。
(経営者の)先輩と私は4回戦ボーイで終わりましたが、他の43歳~50歳までの3名は10回戦を闘ったA級ボクサーでした。
一昨日は夕方早くから飲みはじめ、ボクシング談義で大いに盛り上がりました。そして何よりうれしい事は、参加者みんながヨネクラ出身という事を誇りにしていて、現在の仕事も順調であるという事です。彼らと会うと元気になるので次回の集まりが今から楽しみです。
2018年06月05日
吉嶋税務会計事務所元ヨネクラボクシングジム4回戦ボーイ。20歳で専門学校卒業、22歳の時、横浜でラーメン店をオープンさせる。その時出会った税理士にあこがれ、24歳になる直前に店を他人に譲り、簿記の勉強を始める。その後20余年の勉強と15年以上の実務を経験。20代の頃は(当時最強といわれた)ヒクソン・グレイシーに挑戦した日本人選手のスパーリングパートナーを務めた経験あり。 現在は本業の合間にボクシングトレーナーの修行中。