昨日までの3連休は本当に暑かったですよね。私は3日間とも午前中は事務所内で仕事をして、そのあとは(3日間とも)1日1件だけ予定を入れました。
まず3連休の初日の土曜日は、ボクシング界中量級のホープ君(同郷)と五反田で遅めの昼食(焼肉バイキング)をとりました。9月の試合に向けて気合が感じられました。日曜日は約1ヶ月ぶりに実家に行き、両親と食事をしました。話題は、来月盛岡で行われる法事と八戸への墓参りの事が中心でした。私にとって盛岡は約6年振り、八戸は35年振りぐらいかもしれません。そして、3連休最終日の昨日は、トレーナー見習いをさせていただいている顧問先ジムへミーティングに行ってきました。会長、マネージャー(会長の息子)、後援会長、私(副後援会長)の4人で、より良いジムにしていくための話し合いがなされました。このジムは、会長が独断で決めるのではなく、必ずミーティング等の合議制で決めるので、その点でお手伝いのやりがいがあります。昨日も美味しいとんかつを食べながら約2時間程話し合いがなされ、参加者の意見も一致させることができました。
今日から普段通りの日常ですね。今日も午前中は事務所内で仕事をして、午後は地元税理士会の研修に行ってきます。ちなみに研修場所が空手道場の2件隣なもので、道場主(3月までウチで働いてくれていたE君の父)に、(研修時間中)自転車を置かせてくれるようにお願いしました。
2018年07月17日
