ここ数日、事務所に籠って3月決算(5月末が提出期限)法人の決算業務を行っています。
この時期の楽しみは、食事と事務所内に流すBGMの音楽です。昨日、ブックオフで竹内まりやのベスト盤を1250円で買ってきました。先日テレビで『竹内まりや特集』やっていて、懐かしさを感じ、急にCDが欲しくなった訳です。
あと3〜4日は事務所に籠っての仕事が続くかと思いますが、竹内まりやのベスト盤を聴いて乗り切りたいと思います。ちなみに(月末、事務所に籠る時期の)食事は、近くの中華屋さんの肉野菜炒め定食かカレーライスとミニラーメンのセットをよく食べに行きます。
2019年05月24日
