昨日はいい天気でしたね。
(昨日の)午前中と夕方以降は事務所内でみっちり仕事をしましたが、午後は顧問先ジムでトレーナー見習いをしてきました。数か月前に入会したブラジリアン柔術の先生(ブラジル人)のパンチをミットで受けましたが、パンチの回転の速さ、動きの素早さに驚きました。また、近頃では親子で通う会員さんも多く、ジム内が明るく活気に満ちています。(昔のボクシングジムのイメージは『恐い場所』でしたが、今時そのようなジムはほとんどありません)
現在、顧問先ジムの入口には会長、副会長、マネージャー、チーフトレーナーの写真が掲げられていますが、今後後援会会長と後援会副会長(私)の写真も掲げられるみたいです。
2019年10月24日
