今年も色々ありました。
今日は写真を数枚アップさせていただきます。

3月16日、岐阜で行われた田口選手の世界戦を観戦後、仲間達との打上げです。ちなみに手前の4人が東京から応援に行った仲間達。後ろの5人が地元の田中選手を応援していた方々。

初夏に『地方で頑張る顧問先ジム』を久しぶりに訪問しました。その時にイケメン会長と。

10月に地元の空手道場代表の還暦を祝うパーティーが盛大に行われました。赤シャツの代表の斜め後方に私。

同じく空手代表の還暦のパーティーの時。地元の総本部道場の仲間達と。

10月、所属している士業の団体の理事会で大阪に行きました。その時大阪城で。

11月東京ドームホテルで行われた元プロ野球選手・広澤克巳さんの講演会の打ち上げで撮らせていただきました。広澤さんは体重は同じ100キロ位なのですが、私(176cm)より10cm背が高い方でした。両はじの女性は板橋の先生方。ちなみに抽選会で『サインボール』をゲットしました。
以上、今年の写真数枚でした。
今日はこのあと、ひたすら年賀状作成に励みます。できるだけ元旦に届くように頑張りますが、3日着とかになるかもしれません。(すみません)
2019年12月28日
