先週で資料の回収はほぼ終わり、今週からは事務所内でお預かりした資料の処理作業を行っています。
今のところは追い立てられる事も無く、完成した申告書類の見直しもしっかりできていいペースで進んでいると思っています。(スタッフの方々のおかげでもあります。寒い中通ってくださり本当にありがとうございます)
また、今月は29日まであり、たった一日ではありますが(確定申告期間が一日多いという事が)精神的にも助かります。さらに、3月からは夜の時間帯のスタッフもひとりお願いしましたので、前回のように(締め切りに追い立てられて)確定申告期間の終盤に2日位寝ないで申告書類を仕上げ、そのままボクシングの応援に行くようなことはしないようにしたいと思います。
2020年02月26日
