私には約20年前から、毎日(と言うか毎晩)寝る前の楽しみがあります。
それは、テレビドラマの再放送(主にテレビ朝日の刑事物、相棒、科捜研、おかしな刑事等)の録画を、毎晩寝る前にアイスコーヒー(その日の気分で、苦くしたり甘くしたりしています)を飲みながら観る事です。近頃は途中で寝てしまう事が多いのですが、この楽しみのお陰で、ストレスもなく生活する事ができていると思います。毎日、放送があり、お金もかからず最高の癒しの時間です。
余談ですが、昨日の放送中に5月末の音楽イベントの広告が画面の下に出てきました。この騒動の中、地上波でこのような広告が流れていいものかと思った反面、騒動収束のメドがあるのかと思いました。
2020年04月21日
