数日前頃から顧問先様であるボクシングジム、スポーツクラブ、レストラン等から「6月1日から再開します」との連絡が来るようになりました。
新型コロナウィルスへの対応の仕方が『守り』から『守りながら一歩前へ』に変化してきた感じです。ただし、北九州の例や昨日の東京の陽性者20人越えなどまだまだ油断は大敵です。国民ひとりひとりが観戦予防を心がけて決して浮かれることなく過ごさなければならないと思います。
ちなみに、今晩コピーライターの先輩、ジャーナリストの先輩との会食があるのですが、一時間程で切り上げる約束をしています。
2020年05月30日
