昨日は、コピーライターの先輩とジャーナリストの先輩と私とで地元の隠れた名店(先日テレビでも紹介され、雑誌ではたくさん取り上げられているお店です)で食事をしました。
コピーライターの先輩からは、昔タコ八郎さんに指導を受けた時のエピソードや練習後のジムのサウナ(昔のジムの多くは減量用にサウナがありました)で説教をされた話を聞かせていただきました。ジャーナリストの先輩からは、現在執筆中で今年出版される本の内容を少しだけ内緒で教えていただきました。1時間で切り上げるつもりが盛り上がってしまい少し延長してしまいました。コロナの騒動がもう少し落ち着いた時には時間を気にせず再会したいと思います。
昨日外出した分、今日は建物内からできるだけ出ないように(協力金・助成金の勉強をしたり、事務所内を少し整理整頓します)過ごします。
2020年05月31日
