今週の主な予定ですが、まず明日は同郷(岩手県盛岡市)のボクサー・佐々木蓮選手(ワタナベジム所属)が世界ランク入りを賭けて戦います。相手は懐が深く、カウンターのうまい強敵ですが、蓮君の世界ランク入りをリングサイドから見届けたいと思います。
その他は、週の半ばに所属している団体が出している業界紙の編集会議があります。また、週末にはお世話になっている都議会議員さんの報告会(本当は春にパーティーを行うはずだったのですが、それが中止になり、今回の報告会が行われる事になりました)に両親と共に出席予定です。
ちなみに、上記の予定以外ではトレーナー見習いに行く日が一日ありますが、他の時間は事務所内でひたすら仕事(特に8月決算・10月提出の決算関係)をするつもりです。
2020年10月12日
