1勝3敗でした

01 11月

10月に行なわれた応援しているボクサー4名の試合結果は1勝3敗でした。

蓮君と新(あらた)が判定負けした事はお知らせしたと思いますが、一昨日は内藤未来選手が元トップアマの接近戦に手を焼き、判定で敗れました。(それまでの)3選手の内「絶対に勝てる」と思っていた選手が敗れたこともあり、昨日は、なじみの床屋さんで『顔そり』をしてもらったあと、不安の中で後楽園ホールに向かいました。

昨日の試合は『地方で頑張る顧問先ジム』の選手が出場する『東日本新人王トーナメント・準決勝』です。ジャブの差し合いからボデイブローにつなげる4回戦にしては高度な打撃戦の結果、2対1の判定で今月初めて(応援している選手が)勝つ事ができました。

ひと月前は3勝1敗を予想していたのですが、やはり勝負の世界で勝つ事は容易ではありませんね。試合後は会長から今年前半分の会計資料を預かって帰ってきました。

プロフィール

吉嶋丈人 吉嶋税務会計事務所
所長プロフィール

元ヨネクラボクシングジム4回戦ボーイ。20歳で専門学校卒業、22歳の時、横浜でラーメン店をオープンさせる。その時出会った税理士にあこがれ、24歳になる直前に店を他人に譲り、簿記の勉強を始める。その後20余年の勉強と15年以上の実務を経験。20代の頃は(当時最強といわれた)ヒクソン・グレイシーに挑戦した日本人選手のスパーリングパートナーを務めた経験あり。 現在は本業の合間にボクシングトレーナーの修行中。

最近の記事

月別アーカイブ

このページの先頭へ