昨日は、コピーライターの先輩とジャーナリストの先輩と私とで元ヨネクラジムの先輩(私が中学生から高校生の頃の日本チャンピオンでした)が営む鮨屋で夕食をいただいてきました。
話題はやはりボクシングが中心で、あとで入店された一般のお客様も巻き込み、大盛り上がりでした。先輩方も私も、仕事を中断して駆けつけたため、本当は2時間程の滞在にするつもりが、3時間半も滞在してしまいました。
帰り際、コピーライターの先輩から貴重なボクシンググッズをいただいて帰ってきました。余談ですが、事務所の冷蔵庫の一部分はコピーライターの先輩に貸し出しており、ウチに来所された時用のお酒類がストックされています。
2020年11月10日
