今日は、ヨネクラの先輩が経営している顧問先ジムに行き、2時間半ほどトレーナー見習いをさせていただきました。
そのあとは、会長(ヨネクラの先輩)、マネージャー(会長の息子)と私とで、その顧問先ジムの元選手が経営している和食屋さんに行き、税務の打ち合わせをしながら遅めの昼食をいただきました。その後、帰りの電車ではぐっすり寝てしまいましたが、夕方事務所に戻ってからは約2時間程ですが机に向かいました。
明日は11月最後の日ですね。午前中は来客や荷物が届く予定がありますが、明日の午後だけは少々リラックスをさせていただきたいと思います。
2020年11月29日
