昨日、約半月ぶりに車の運転をしました。
夕方まで事務所で仕事をして、そのあと車で大泉に向かい、18時から行なわれた村松都議の大泉地区後援会の会合に出席しました。その後、ドライブがてら数年前にオープンした(らしいです)、新座の『ゆで太郎』に行き、一人で食事をして帰ってきました。夜間、特に昨日のように雨が強い日に知らない道を走る事は少々怖いのですが、やはり車やバイクの運転は楽しいですね。(本当は、車もバイクも大きいものと小さいものを、各2台ずつほしいところです)
明日は(車で)、武蔵関〜小平方面の顧問先様に確定申告書類の返却に行ってきます。
2022年04月30日
