昨日は、年4回行われる(今年最後の)身内の興行でした。
(トレーナー見習いをさせていただいている)ウチのジムから3選手、親しくしていただいている茨城のジムから1選手、応援している選手が合わせて4名出場した訳ですが、全員敗れ、うち3選手がKO・TKO負けでした。
試合後、顔を腫らせた選手達に「すみませんでした」と言われた時は泣きそうになりました。どうか昨日の結果をバネにして、次回頑張ってほしいと思います。
余談ですが毎年12月に行われる、その年最後の身内の興行の時に、関係者やスタッフの方々と「今年もお世話になりました」とか「良いお年を」という挨拶を交わしますと、年内も残りがわずかであることを再認識いたします。
2022年12月10日
