今日(春分の日)は、先日までの慌ただしさとは真逆の、穏やかな休日を過ごすことができました。
今日の午前中まで(午後以降は休みにしました)は、事務所の掃除、確定申告のあと片付けや雑務をしていましたが、明日からは通常業務に戻るつもりです。今週末からは、順次(確定申告の)結果の報告と説明にまわらせていただきます。
余談ですが、昨晩ヨネクラジムの先輩が経営する鮨店に確定申告が無事に終わったご挨拶に伺ったとこる、一世を風靡した元世界チャンピオンを囲む親睦会が貸し切り状態で行われていました。知り合いも数名参加していたおかげで、ご馳走になり(元世界チャンピオンとの)写真も撮らせていただきました。I先輩、おかみさん、親睦会に参加されていた方々、昨晩は突然の訪問にもかかわらず良くしていただき、本当にありがとうございました。
2024年03月20日
