今週は、3か月に1度のペースで行われる身内のボクシング興行があります。
確定申告時の辛いときは、「選手たちも試合に向けて頑張っているのだろう。それに比べればこのぐらいは我慢をしなければ」と思って耐えるようにしました。
第1試合開始前の1時間は、いつも通り関係者受付のお手伝いをして、試合が始まりましたら観客席で応援をさせていただきます。試合後は私からチケットを買ってくださった方々との親睦会(以前は会場に隣接するデニーズで、今は水道橋駅前の中華屋をよく利用しています)がありますが、選手達にはいい結果を出してもらって、みんなで美味しいお酒を飲みたいものです。
2024年03月25日
