先週の金曜日、顧問先ジムに所属するヘビー級選手の応援に行きましたが、残念ながらいいところはみられず、ジャッジ3者ともに40対36の判定負けでした。
昨日は、午後から顧問先ジムに行き、先日48秒の電撃KO勝ちをした健太を称え、試合を控える選手のスパーリングを見学し、サンドバッグの補修などをしてきました。
先々週は静岡、先週は水戸、一昨日と昨日は本庄と遠出が続いたせいか、ジムからの帰りの電車で居眠りをして乗り過ごしてしまいました。このような時はキューピーコーワゴールド(ラーメン屋を開業するための修業時代から愛用しています)を飲んで、疲労を緩和させます。
2024年06月11日
