あっという間に3連休も終わりましたね。
3日間とも当初の予定通り、午後まで事務所で仕事をして、その後顧問先様を訪問させていただきました。行先は、土曜日が逗子、日曜日が武蔵新城、昨日が町田でした。それぞれ電車で1時間以上かかるもので、移動時間の半分は寝て、半分は雑誌や原稿を読んだりしていました。
今日は、今年最初のボクシング観戦で、渡士也選手の日本スーパーバンタム級タイトル2度目の防衛戦の応援に行ってきます。圧倒的に勝利してもらい、井上選手との距離を縮めてもらいたいと思います。
2026年01月13日
