昨日、所得税の確定申告期間が終わりました。
『一昨日のボクシングイベントを、スポーツバーで観戦する』という希望(とても楽しみにしていたのですが)は叶いませんでしたが、期日までに全件申告する事ができました。協力してくださった顧問先の皆様、妻、母、スタッフの方々に心より感謝いたします。本当に、ありがとうございました。
今日は、午前中はグータラし、午後からはZOOM会議に出席させていただきましたが、少々ダルさを感じますので、明日のゴミ出しの準備を済ませたら、同じマンション内の倉庫兼休憩室で、まずは疲労の回復に努めたいと思います。
2026年03月17日
