昨日は、高校時代にヨネクラジムで一緒に汗を流した仲間(元アマチュアボクサー)が、「確定申告お疲れ様」という事で、私たち夫婦をヨネクラジムの先輩(元日本チャンピオン)が経営している寿司屋に招待してくれました。
先輩(店主)やおかみさんとボクシング関係の情報交換もでき、関西の思わぬ人ともお会いでき(このお店は、行けば必ず誰かしらボクシング関係者とお会いします)、店内で4時間ぐらい過ごしてしまいました。何より、確定申告期間の後半は朝4時起きで仕事と食事を頑張ってくれた妻が喜んでくれたのが嬉しかったです(ワイン、お酒、寿司ネタや料理など、妻の好物が沢山ふるまわれました)。
招待してくれた仲間とお母様、美味しいお寿司や料理、お酒を提供してくださった先輩とおかみさんに感謝です。
2026年03月29日
