昨日、日野での仕事を終え沼袋駅付近に戻ってきた時、すごい集団をみかけました。
おそらく早稲田大学の学生さん達だと思うのですが、『本庄ー早稲田間100キロ』という文言の書いたビブス(ゼッケンのようなもの)を付けていました。
あの場所でしたら、すでに90キロ以上は歩いておられるはずで、足をテーピングでぐるぐる巻きにしている方もいましたが、ほとんどの方は余裕があるようにみえました。
ちなみに私が1日最高歩いた距離は、20歳の頃に専門学校を卒業して入社したファミレスの研修で、山道を22~23キロ歩いた時が最高です。
2026年05月25日
