先週は、長年お世話になった当マンションの管理人さんのひとりがお亡くなりになられる(心よりご冥福をお祈りいたします)という残念な出来事もありましたが、ご自身のお仕事を『天職』と言われるとてもポジティブな方とお話をする機会があり、気持ちの持ち方に変化がありました。
それ以来仕事をしていても全く疲れず、昨日の日曜日も朝8時には事務所で顧問先様の給与支払報告書(今月末締切)の作成を始め、1日かけて仕上げようと思っていた量を午後1時前には全て仕上げる事ができました。(そのあとダラダラ過ごしてしまった点は反省しております。)
今日は、都内から70~80km離れた(都内より)気温が2〜3度低い場所に日帰り出張ですが、しっかり着こんで元気に行ってこようと思います。
2018年01月29日
