今週は、水曜日と金曜日(昨日)が確定申告相談会の当番でした。
水曜日は光が丘で、昨日は練馬区役所で相談員をさせていただきましたが、相談者の方々も皆いい人ばかりでトラブルも無く楽しく仕事ができました。相談会が無事に終わったら、区役所地下の食堂で天ぷらうどんとカレーライスを食べる事を楽しみにしていて、しっかり食べて帰ってきました。(余談ですが、カレーライスに付いてくるみそ汁がなかなか美味です。)
毎年、相談会の当番が終わると一時ホッとしますが、今日も事務所に3件の来客がありますのでしっかり対応していきたいと思います。
2018年02月10日
