一昨日のボクシングですが、懇意にしている茨城のジムに所属する選手の結果は3人出場して1勝2敗でした。でも、個人的に応援している選手は見事4ラウンドKO勝ちをしてくれました。
その選手は、2戦2敗でむかえた前回そして今回と2連続KO勝利で戦績を4戦2勝(2KO)2敗としました。一昨日も前回勝利した時と同じようにリングを降りた直後の彼と握手をしました。今年の新人王トーナメント(34年前、私も出ました。)に出場するそうなので思い切り暴れてほしいと思います。
一昨日は応援しているボクサーが勝利してくれて、昨日はポジティブな方からいろいろとためになる話を聞かせていただいたお陰で今日も元気に頑張れそうです。
2018年02月22日
