今回の題名『そろそろ来ました』は確定申告のピークの事ではありません。(確定申告のピークはとっくに来ております。)毎年2月後半から4月後半まで苦しめられている『花粉症の症状』です。
私は、病院に行くほどではありませんが、これから約2ヶ月間はマスク、目薬、鼻のスプレーは手放せなくなります。冬から春にかけてのこの時期は、新しい事を始めるには最高の、大好きな時期なのですが『花粉症』だけが(この時期の)悩みの種です。
余談ですが、仲間が経営する空手道場で週に1~2回(1回30分程度ですが。)自主トレをしています。確定申告が終わったら、自主トレ以外に空手の稽古も継続してやっていきたいと思います。
2018年02月27日
