大げさな題名を付けてしまい申し訳ありません。昨日は先輩2人が合同で行うボクシング興行でした。
パンフレットに広告を出していただき、多くの知り合いの方々と再会できるこの興行(年4回行われます。)は私にとってまさにカーニバルなのです。昨日も興行主である2人の先輩方からは確定申告の労をねぎらっていただき、かつて応援していたボクサーや今話題の『ラーメン二郎公認ボクサー』のジロリアン陸選手とも話をすることができました。
昨日はボクシング観戦を楽しませていただきましたが、近いうちにA会長のジムに行き、実戦練習をしてこようと思います。あと、約2か月半休ませていただいていた『ボクシングトレーナー見習い』を4月から再開します。
2018年03月24日
