昨日、今日と3月とは思えない暖かさでしたね。
私はこの2日間、汗まみれになりながら確定申告書類の返却に奔走していました。そんな中、色々な場所で咲いている桜の花にはとても癒されました。特に高井戸駅付近の桜は圧巻で、電車内の乗客の方々も車窓から見える外の桜に見とれていました。
昨日、今日と外回り中心でしたので、明日は事務所内での事務作業に専念したいと思います。
余談ですが、確定申告期間中あれだけ雑然としていた事務所内もかなり片付き、いつどなたが来られても大丈夫なようになりました。
2018年03月29日
