今日で、平成最後の8月が終わりますね。
この8月は、ボクシング観戦の機会は少なかったものの、いとこや親戚の方々や幼馴染の横君との再会があり、先祖の墓参りをすることができ、金足農業の頑張りにも大変励まされ、とても楽しい夏を過ごすことができました。
今日から明日の午前中までは少々リラックスタイムをいただきますが、明日はお昼から夕方まで打ち合わせが入っていますので、明日からまた頑張っていきたいと思います。まだまだ暑い日が続くと思いますので、決して油断せず、水分、塩分(スポーツドリンクから採取できます)補給を怠らない様にしましょう。
2018年08月31日
