昨日は、私にとっては今年初めての忘年会に、両親と一緒に参加してきました。
主催はウチの顧問先の料理屋さんで、毎年参加者、スタッフを合わせて200名位方々が集まり、とても盛大に行われます。楽しみにしているビンゴ大会では家族誰も景品をゲットすることはできませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができ、いい気分転換になりました。また、ウチの両親は2人とも80歳に手が届く年齢なのですが、昨日の忘年会での食欲(私より食べていたかも)をみて、まだまだしばらくは元気で過ごしてくれそうで安心しました。
これから年末、年始にかけて忘年会等で飲む機会が多くなるかと思いますが、決してお酒の無理はしないようにしたいと思います。
2018年12月09日
