昨日、『アド街ック天国』で『水戸』が特集されていました。
私は昨年、仕事とボクシングで5〜6回水戸に行っており、今年も仕事で(今のところ)一度行きました。確定申告が終わったら、昨日紹介されていた名所などを観光し、19位にランキングされていた『黄門そば』(昼間3時間しか営業していないお店)の大盛りそばも食べてみたいと思います。
ちなみに、水戸以外にも高崎、前橋、熊谷、小山、熱海、伊東など『ギリギリ都内に通勤できそうな街』が私は大好きです。
2019年02月24日
24 2月
昨日、『アド街ック天国』で『水戸』が特集されていました。
私は昨年、仕事とボクシングで5〜6回水戸に行っており、今年も仕事で(今のところ)一度行きました。確定申告が終わったら、昨日紹介されていた名所などを観光し、19位にランキングされていた『黄門そば』(昼間3時間しか営業していないお店)の大盛りそばも食べてみたいと思います。
ちなみに、水戸以外にも高崎、前橋、熊谷、小山、熱海、伊東など『ギリギリ都内に通勤できそうな街』が私は大好きです。
2019年02月24日
吉嶋税務会計事務所元ヨネクラボクシングジム4回戦ボーイ。20歳で専門学校卒業、22歳の時、横浜でラーメン店をオープンさせる。その時出会った税理士にあこがれ、24歳になる直前に店を他人に譲り、簿記の勉強を始める。その後20余年の勉強と15年以上の実務を経験。20代の頃は(当時最強といわれた)ヒクソン・グレイシーに挑戦した日本人選手のスパーリングパートナーを務めた経験あり。 現在は本業の合間にボクシングトレーナーの修行中。