昨日は、お世話になっている村松都議主催のパーティーに両親と一緒に出席させていただきました。
小池都知事をはじめ都民ファーストの会の多くの議員さんや地元の歌手やパラリンピックの選手など、多くの方々がパーティーを盛り上げていました。また、いつも(村松都議の会合)でお会いしている方々やウチの顧問先の社長様も来られていて楽しい時間を過ごす事ができました。昨日は、いい気分転換ができたおかげで今日は少し早起きをして仕事を始めています。
ちなみに今日は、顧問先ジムから2人の若手がプロテストを受験します。スタッフが全員プロテストに同行するため、私は午後からジムで留守番です。
2019年04月09日
