GWは、楽しめましたでしょうか?
私は、GW10日間ともフルタイムでの仕事になってしまいました。10日間のうち5日間は、個人の確定申告書類の返却に奔走し、残りの5日間は事務所内で仕事をしていました。GW期間中5回ぐらいは両親や旧友、顧問先様との会食で息抜きはできましたが、レクレーション的な事はほぼゼロでした。その代り5月はボクシング関係のイベントが多いので、そちらで楽しませてもらうつもりです。
それにしても、あっという間の10日間だった気がしています。
2019年05月07日
07 5月
GWは、楽しめましたでしょうか?
私は、GW10日間ともフルタイムでの仕事になってしまいました。10日間のうち5日間は、個人の確定申告書類の返却に奔走し、残りの5日間は事務所内で仕事をしていました。GW期間中5回ぐらいは両親や旧友、顧問先様との会食で息抜きはできましたが、レクレーション的な事はほぼゼロでした。その代り5月はボクシング関係のイベントが多いので、そちらで楽しませてもらうつもりです。
それにしても、あっという間の10日間だった気がしています。
2019年05月07日
吉嶋税務会計事務所元ヨネクラボクシングジム4回戦ボーイ。20歳で専門学校卒業、22歳の時、横浜でラーメン店をオープンさせる。その時出会った税理士にあこがれ、24歳になる直前に店を他人に譲り、簿記の勉強を始める。その後20余年の勉強と15年以上の実務を経験。20代の頃は(当時最強といわれた)ヒクソン・グレイシーに挑戦した日本人選手のスパーリングパートナーを務めた経験あり。 現在は本業の合間にボクシングトレーナーの修行中。