所属している(税理士を中心とした)士業の団体が発行している月刊誌の編集委員をやらせていただいて約1年になります。
その月刊誌の最終ページに、編集委員が交代で担当する『編集後記』的なところがあり、7月号に初めて私のコラムが掲載されました。わずか200文字ほどではありますが、残るものに自分の何かを残すことができる事は大変光栄です。また、9月号には私が税理士になるまでの文章(所属する千葉会の今年1月の会報に載ったものを少し微調整しました)が4ページほど掲載される予定です。
調子に乗って、9月に行われる『全国集会』(2日間にわたって行われます)の1日目のレポートも担当する事になりました。
2019年07月18日
