一昨日は、今月初めてのボクシング観戦に行ってきました。その日は(トレーナー見習いをさせてもらっている)顧問先ジムに所属し、9月に試合が決まっているN選手の弟(弟さんは別のジム所属)がデビュー戦を闘い、見事に1ラウンド僅か23秒でKO勝ちをしてくれました。これでN選手も9月の試合に向けて奮起してくれる事と思います。
昨日は、懇意にしてもらっているジムの選手対友達(内藤未来選手のトレーナー)が指導している選手の試合を観戦してきました。結果は友達が指導している選手の判定勝ちでした。
先日の村田選手の試合や井上選手の活躍の影響もあるようで、2日間ともすごい試合ばかりでした。ちなみに今月のボクシング観戦の予定は4回ですが、全て今週です。
2019年07月24日
