今日は久しぶりに卓也と夕食を共にしました。卓也も私も縁起をかついでカツカレーを注文しました。
スポーツ紙やネットの情報の他、一般紙にも記事が載りましたので知っている方も多いかと思いますが、卓也が所属しているジムは、例の『パワハラ騒動』で今年一杯で閉鎖になります。(←私、個人的にはジムを閉鎖するほどの事ではないと思うのですが)そのような状況の中で卓也は来月9日の『日本スーパーフェザー級タイトル・挑戦者決定戦』を控えています。試合のプレッシャー以外にもたくさんの『雑音』が入ってきて、大変な重圧の中での試合になるとは思いますが、卓也ならきっと勝ってくれると信じています。
ちなみに、同日つくばで品部選手のラストファイト(年齢(定年)による引退)があります。その試合のあと飛んで後楽園ホールに戻り、卓也に声援をおくりたいと思います。
2019年10月03日
