昨日は、今月初のボクシング観戦に行ってきました。
セミファイナル、メインイベント共にKO決着で、敗れた選手がしばらく立ち上がれないような壮絶な試合ばかりでした。試合の合間には日本と東洋のチャンピオンだった荒川仁人選手が引退の挨拶に来てくれました。彼の引退式には必ず駆けつけたいと思います。観戦後は水道橋駅前の焼鳥屋さんで、一緒に観戦していた先輩から食事をご馳走になって帰ってきました。
それにしても今日は朝から凄い雨ですね。最大規模の台風との事ですので、不要な外出は避けて気をつけて過ごしたいと思います。
2019年10月12日
