昨日は、同郷のボクサー・佐々木蓮選手の応援で後楽園ホールに行ってきました。
結果は2対1の判定で勝利したものの、ダウンを奪われたり多くの課題を残す内容でした。次の対戦相手はアマチュア出身の好選手です。とても厳しい戦いになるかと思いますが連勝を続けてもらいたいと思います。
余談ですが、観戦後に先輩方と後楽園ホールに隣接するデニーズで飲んで盛り上がってしまい、帰りが最終バスになってしまいました。その分、今日は日曜日ですが朝9時から夜9時近くまで(途中床屋さんに行きましたが)事務所内で仕事をしました。
2019年10月20日
