私が所属する『練馬東税理士会』では昨日から確定申告の相談会が始まり、今シーズンは昨日(初日)が当番でした。
心配していた『咳』は完全には止まりませんでしたが、『吸入器』と『トローチ』のお陰で、相談に来られた方々に不愉快な思いをさせる事はなかったかと思います。
今朝は、『咳』の回数が昨日の半分位になりました。今年のブログは『体調不良』や『咳』などネガティブな事ばかりになってしまっていますが、咳もおさまり、体調も回復しましたのでこれからはポジティブな話題を書いていけると思います。
2020年01月22日
