週に1回ペースで通っている顧問先ボクシングジムでのトレーナー修行ですが、これからウチは繁忙期に入るため、約ひと月半ほどお休みをいただきました。
昨日はお休み前最後のトレーナー修行に行き、帰り際に会長(ヨネクラジムの先輩)から確定申告で使用する資料をお預かりして帰ってきました。ひと月半後、ジムの『愉快な仲間達』との再会が楽しみです。
余談ですが、昨日15時少し前にジムオープンの準備をしていると私の携帯が鳴りました。相手は私がヨネクラジムに入門した時(私15歳)に、大学生でありヨネクラジムでトレーナー見習いをされていたIさんでした。内容はちょっとした税務相談でしたが、約40年前に知り合った方と、今でもつながっていれるのはヨネクラジムのおかげだと思いました。
2020年02月06日
