昨日(日曜日)の夜、大量の郵便物を出しに本来24時間開いている中野郵便局に行ったのですが、コロナウィルス対策のため18時で閉められていました。(私も含めて、数人の方々が18時終業の張り紙をみて愕然として立ちつくしていました)
オリンピックが延期されるほどの騒動ですから仕方がないと思っていますが、本当に一日でも早く収束してもらいたいものです。
品薄と言われているトイレットペーパーやテイッシュペーパー、カップ麺、水はどうにか手に入りますがマスクだけは本当にどこにもありませんね。
2020年03月30日
