本日、所属する(千葉の)士業団体のネット会議に初めて参加させていただきました。
参加者の中にシステムに詳しい先生がおられ、その先生の指導のお陰でアナログ人間の私でも簡単に参加する事ができました。感想としては、本当に便利でとても楽しく、今後もうまく使いこなしていきたいと思いました。(ある参加者の先生の後ろに、本格的なトレーニングマシーンが映っていました。大変興味をもったので、今度お会いした時に詳しく聞いてみたいと思います)
さて、今日でGWが終わりますね。コロナ対策をしっかりしながら(明日から)通常業務を行っていきたいと思います。
2020年05月06日
