一昨日は午前中事務所内で仕事をして、午後顧問先ジムでトレーナー見習いをして、夜は住吉駅近くの焼肉屋さんでコピーライターの先輩から夕食をご馳走になりました。
七輪で焼くお肉は風味があり、抜群に美味しかったため、医師から「あまり食べてはいけない」と言われている珍味系、内臓系も少し食べてしまいました。
来月にはその先輩がウチの事務所に来所されるので、寿司か中華、いずれにしても美味しいお店にお連れしたいと思っています。
2020年08月28日
28 8月
一昨日は午前中事務所内で仕事をして、午後顧問先ジムでトレーナー見習いをして、夜は住吉駅近くの焼肉屋さんでコピーライターの先輩から夕食をご馳走になりました。
七輪で焼くお肉は風味があり、抜群に美味しかったため、医師から「あまり食べてはいけない」と言われている珍味系、内臓系も少し食べてしまいました。
来月にはその先輩がウチの事務所に来所されるので、寿司か中華、いずれにしても美味しいお店にお連れしたいと思っています。
2020年08月28日
吉嶋税務会計事務所元ヨネクラボクシングジム4回戦ボーイ。20歳で専門学校卒業、22歳の時、横浜でラーメン店をオープンさせる。その時出会った税理士にあこがれ、24歳になる直前に店を他人に譲り、簿記の勉強を始める。その後20余年の勉強と15年以上の実務を経験。20代の頃は(当時最強といわれた)ヒクソン・グレイシーに挑戦した日本人選手のスパーリングパートナーを務めた経験あり。 現在は本業の合間にボクシングトレーナーの修行中。