連休最終日の一昨日は、半日だけ休むつもりでしたが、ほぼ一日オフにしてしまいました。
一日休んで行った場所は、都内から約70km離れはリゾート地です。そこで(ガイドブックにも掲載されている)レストランを経営する顧問先様を訪問し、半年分の試算表の説明・返却を口実に、絶品のステーキランチをいただいてきました。顧問先レストランで満腹になった後はローカル線を乗り継ぎ、窓の外にみえる風景や電車に向かって手を振ってくださる地元の方々に癒されて都内に戻ってきました。一日しっかり休んだ分、昨日も仕事がはかどり、今日も予定より30分早く起きて仕事ができています。
今月も残り一週間ですね。この月末は細かい仕事を一気に片づけて10月をむかえたいと思います。
2020年09月24日
