一昨日は、ウチの『非常勤職員』であるジャーナリストの先輩の運転で、所沢、川越方面をまわってきました。
昼食をとるために、都内ではあまり見かけない『ステーキ宮』に入ったのですが、サラダバーとドリンクバーが他のファミレスよりもかなり充実していました。一昨日は昼食の時間が30分程しかなかったため、(バーの中の)食べたいものも飲みたいものも限られてしまいました。そのような訳で、確定申告期間が終わったら、『ステーキ宮』にゆっくりと食事をしに行きたいと思います。
ちなみに今日は上板橋のデニーズで昼食をとりました。明日はおそらく光が丘のジョナサンで昼食をとる事になるかと思います。確定申告の資料をお預かりに奔走する期間は、ファミレスの利用頻度が増えます。
2021年02月18日
