今週になって、3月後半と4月早々に応援しているボクサー達の試合が決まったとの連絡が入ってきました。
まず3月後半は、カシアスジュニアこと内藤未来選手。前回のホープ対決に敗れてからの再起戦になります。4月早々は身内の興行に、トレーナー見習いをさせていただいている顧問先ジムから2選手がデビュー戦を戦います。この2選手とも3月に高校を卒業予定のジム期待のホープ達です。元々2人はサッカーをやっていて、高校に入ってからボクシングをするようになりました。今時、「高校を卒業したらアルバイトをしながらボクシング中心でいきます!」との事で(ジム側から見ると)頼もしい限りです。
頑張れ!、未来!、優心!、ケンタ!、皆様の応援をどうか宜しくお願いいたします。
2021年02月27日
