一昨日の午後は、幼馴染の中君が経営する会社を訪問し、夜は母と国立演芸場へ神田紅さんの独演会(←相当厳しいコロナ対策が施されていました)に行ってきました。昨日は午後からジムの当番(顧問先ジムでのトレーナー修行)で、これで今月の、仕事、プライベート、病院の受診等のスケジュールは全て完了する事ができました。
今日は雑務の後、(案外忙しくなることが見込まれる)来月を、より有効に行動するためのスケジュールを立てたいと思います。ちなみに来月は、(仕事以外では)約2か月振りのボクシング観戦と大腸内視鏡検査から始まります。
2021年09月30日
